
Category : スポンサー広告
        

忙しくて・・・車がぁ~!!

Category : 未分類
あぁ~何時から更新してないんだろう

2月だったかなぁ~

仕事が忙しくて毎日帰りは22時頃なんです

疲れ果て布団に入るともう意識がございません

そんな生活がこの会社に入ってから続いています。

そして、13日(日)通勤途中スーパーの前でハンドルを右に切ったら

いきなりガラガラと音がしたと思ったらそしたらバキッ

何かが折れる音

アクセル踏んでも走らず、困ってしまってレッカー車を呼びそのまま入院

ドライブシャフトとラジエーターが壊れてしまいました

5日くらいで戻ってきたんだけど修理代が・・・

でも結構安くして頂きました。

感謝感謝

車検取ったばかりなので、あと2年は乗らないと

はぁ~ため息が止まらない・・・

        

今日は

Category :
朝からとっても良いお天気でした

ポカポカと温かくて、しかもねむ~い

今日は最終のこまちで姉が東京へ帰るので(もう帰りましたが)

おみやの付き合い天気もいいし

この快晴DSCN1669_convert_20120121002657.jpg我が家の二階から撮影

明日からはまたです

うちの仔達外に出たがりませんそれはやはり寒いからですね

にゃんこさんたちのほうが逆にたくましいかも・・・

DSCN1668_convert_20120121002609.jpg

元気が良いのはこの子達だけで、後の仔達は寝たふり

まぁ~そっとしとこ

皆様風邪など引かぬようご自愛くださいませ

        

休日

Category :
今日の秋田はとてもいやまあまあ良いお天気でした。

ちょっと雪は降りましたが・・・

家のリフォームも終わりそれを見に姉が東京からわざわざ帰って来て

まぁ~そのためにお休みを戴いたようなものなんですけど・・・

駅に迎えに行って行きたい所に連れて行き、帰りはスーパーでお買い物

二人ともお金あまり無くて、母に夕飯のおかず何か買ってきて

と頼まれ、とりあえず買ったのが白菜4/1カット一個だけ

そして家について夕飯仕度したのですが、白菜を茹でて、はたはたを焼き

燻り大根しかもご飯は私と姉お茶漬けで終了

なんとも豪華なお食事でした

いいのいいのそう食べられればいいのいいの

うちの食事風景想像してみてください。

多分笑えるから・・・

明日は仕事・・・

ではおやすみなさい・・・
        

きついなぁ~

Category :
皆様お元気でしょうか

中見舞い申し上げます

いかがお過ごしでしょうか

皆様風邪など引きませんようご自愛下さいませ

雪がが降ると特別楽しい事も無くつまらない毎日を

送っております

しかも、久し振りに風邪などおめしあそばして(何年ぶりかで)
せきが出て鼻が詰まって息ができないぃ~
そして口あけて寝てるから口の中が乾燥して大変

かなり堪えております

マスクが手放せなくて、でも外に出る時は顔があったかくて最高です

今暖かい南国の島を創造しながら更新しています

今年は、私年女なんです

いい事あればいいなぁ~と思う私なのでした


        

元気です

Category : ダックス
今日も秋田は雪雪雪です。辺り一面真っ白で車運転していると

何処走ってんだか

なのでサングラスは欠かせません

お部屋では、皆元気で暴れております

DSCN1666_convert_20120114021203.jpg

私も元気

みんな元気です

そして、私は職場をかえて12日でやっと一ヶ月

頑張っております。

スパ西遊喜
        
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
プロフィール

piecemama

Author:piecemama
我が家の家族

子供達11
ミニチュアダックス
ひめ カイ
ピース ケイト
ちびた ミニー
エドワード
クオレ テン
琥珀 レディ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
簡易型犬の年齢計算機
健康BMI
地域情報
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ
にほんブログ村
暮らしとファミリー
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

